snidel,deicy,Honey mi Honey,TODAYFUL,Enasolunaなど正規取扱の大阪枚方樟葉(くずは)の通販セレクトショップ ハーティセレクトへようこそ! レディースだけでなくキッズブランドも取扱中!

  • Translate!

  • Blog Category

  • Recent Posts





  • HOME BLOG 新作入荷 LAGUNAMOONのリネン素材のコンビネゾンで大人モードの着こなしを♪

    LAGUNAMOONのリネン素材のコンビネゾンで大人モードの着こなしを♪

    更新日時:2016年6月7日

    99616567_o8
    LAGUNAMOON(ラグナムーン)の夏の新作が入荷してまいりました!
    開催中のシークレットセールも対象ですので、ぜひログインしてくださいね♪
    新規会員様も募集中です!ご登録後すぐにセール価格になりますよ☆

    夏にぴったりな麻素材の涼やかなコンビネゾン

    99616567
    リネンラップショートコンビネゾン 16,065円 15%OFF!!
    リネン100%のラフな風合いを生かした大人モードなコンビネゾンです。
    夏に使いたくなるメタルのアクセサリーとの相性もGOODですよ♪
    Exif_JPEG_PICTURE
    ラップで見せる襟ぐりと肌見せのバランスが◎

    夏のおしゃれ♪レイヤードを存分に楽しめるシンプルキャミ

    11610644a
    シンプルキャミソール 7,344円 15%OFF!!
    さらっとした素材感で着心地の良いキャミソールに仕上げております。
    バックの肩紐のデザインが特徴的でかわいいです。
    Exif_JPEG_PICTURE
    Tシャツとレイヤードを楽しんで頂くのがオススメです。

    ドット柄が大人可愛い印象にしてくれますよ♪

    99616570
    ランダムドットプリントキャミソール 7,803円 15%OFF!!
    オリジナルプリントで作成したぬくもりある手描きのランダムドット柄のキャミソール
    99616570_o4
    ショルダーリボンがポイントでかわいくフェミニンな印象に仕上げました。

    同じシリーズのスカートとのSETUPも可愛い♪

    いかがでしたでしょうか?
    最新のトレンドアイテムをこの機会にお得にGETしてくださいね!

    このブランドのアイテムを見る

    • LagunaMoonはこちらから!

    Blog TAG

    SNS

    この記事を書いた人

    スタッフ 衣笠
    スタッフ 衣笠
    webショップ運営と店頭にいます。 好きなブランドはAULA AILA,FRAY I.D,Lagunamoonです☆ 休日は娘とべったりなママスタッフです♪ 女性的でかっこいい洋服が好きなので 大人のスタイリングをご紹介できればと思います!

    LAGUNAMOON ラグナムーンの記事

    Max70%OFF!秋セールからの掘り出し物!使えるアイテムもこんなにお得にGETできちゃうの?
    Max70%OFF!秋セールからの掘り出し物!使えるアイテムもこんなにお得にGETできちゃうの?
    MAX7O%OFF!!今から使えるセールアイテム☆ ハーティでは秋から使えるアイテムが最大70%でゲットできるセールを開催中です!! 欲しかったアイテムや気になっていたアイテムもとってもお求め安く♪ 秋から使えちゃうアウ […]
    夏のデイリー&リゾートスタイルは華やかで楽チンなワンピースで決まり☆
    夏のデイリー&リゾートスタイルは華やかで楽チンなワンピースで決まり☆
    夏も楽チンにオシャレにきまるワンピースをご紹介♪ これからのお盆休みにも活躍してくれそうな華やかな夏のワンピースを着て、 シーズンムード漂うスタイルに挑戦しちゃいましょう☆ しかもセールでMAX70%OFFなんて本当に […]
    ファイナルセールであのアイテムも最大70%OFF!!使えるトレンドアイテムをお得にゲット☆
    ファイナルセールであのアイテムも最大70%OFF!!使えるトレンドアイテムをお得にゲット☆
    夏のファイナルセールスタート!! sindel,HONEY MI HONEY,LilyBrownなど…人気ブランドも最終値下げ!! 最大70%OFFのアイテムなど、今から使える夏のアイテムもお大変お求め安くなっています! […]
    雨の日でもおしゃれを楽しみたい!さらっと着れるコットンシャツ特集☆
    雨の日でもおしゃれを楽しみたい!さらっと着れるコットンシャツ特集☆
    雨の日はどうしても濡れてもいい服を選んで、手抜きになりがちなコーデ。 でもオシャレを楽しみたい!そんな時使えるのがコットンシャツです。 吸水性に優れているので汗でべたべたした肌も快適に保ってくれますよ☆ 本日はそんな雨の […]

    新作入荷の記事

    【 CELFORD 2024 SUMMER COLLECTION 】レースと布帛素材をドッキングしたオケージョンワンピースやビジュースタッズバッグが入荷
    【 CELFORD 2024 SUMMER COLLECTION 】レースと布帛素材をドッキングしたオケージョンワンピースやビジュースタッズバッグが入荷
    脱ベーシックでありながらも 空気をはらむ軽やかさと自由でクリーンな印象を併せ持つ CELFORD 2024 SUMMER COLLECTIONをお届け致します。 >>CELFORD 2024 SUMMER COLLECT […]
    【 SNIDEL 2024 SUMMER COLLECTION 】大人気のキャンパスバッグやフェミニンアイテムが入荷
    【 SNIDEL 2024 SUMMER COLLECTION 】大人気のキャンパスバッグやフェミニンアイテムが入荷
    SNIDEL からデイリーをいっそう華やかに彩る新作が多数追加&入荷しました♪ ディテールにこだわったフラワーレースや、ギャザーオフショルなど とことんフェミニンなアイテムがラインナップしています 合わせ方次第でガーリー […]
    【 TODAYFUL 2024 SUMMER COLLECTION 】レースニットシャツやナイロン生地を使用したパンツなど夏に映える新作アイテム♪
    【 TODAYFUL 2024 SUMMER COLLECTION 】レースニットシャツやナイロン生地を使用したパンツなど夏に映える新作アイテム♪
    予約受付中の” TODAYFUL 2024 SPRING & SUMMER COLLECTION “ ボディスーツやショートシャツなど人気アイテムが追加!! 春夏のコーディネートを彩るアイテムばかり◎ 是非チェッ […]
    【 SNIDEL 2024 SUMMER COLLECTION 】華やかな フラワー モチーフ ニットや、定番 メロー ワンピなど 今すぐ着られる愛らしい夏新作が入荷♪
    【 SNIDEL 2024 SUMMER COLLECTION 】華やかな フラワー モチーフ ニットや、定番 メロー ワンピなど 今すぐ着られる愛らしい夏新作が入荷♪
    SNIDEL からデイリーをいっそう華やかに彩る新作が多数入荷しました♪ ディテールにこだわったフラワーレースや、ギャザーオフショルなど とことんフェミニンなアイテムがラインナップしています 合わせ方次第でガーリーにもモ […]