snidel,deicy,Honey mi Honey,TODAYFUL,Enasolunaなど正規取扱の大阪枚方樟葉(くずは)の通販セレクトショップ ハーティセレクトへようこそ! レディースだけでなくキッズブランドも取扱中!

  • Translate!

  • Blog Category

  • Recent Posts





  • HOME BLOG 新作入荷 CELFORDの上品&きれいめアイテムが結婚式や二次会、お呼ばれに使える♥

    CELFORDの上品&きれいめアイテムが結婚式や二次会、お呼ばれに使える♥

    更新日時:2018年11月4日

    DnWFNm1VsAAxz4H
    CELFORDのアイテムはエレガントで華やかなものばかり♪
    コートやジャケットの中に着てもかわいいワンピースやスカーフなど
    オススメアイテムを紹介していきます!
    ドラマで石原さとみさんが着用で話題になったアイテムも

    最後の再入荷となっていますので早めにチェック☆
    今ならキャンペーンもしているのでお得にGETできちゃいますよ!
    >>CELFORDのアイテムはこちら

    ★★10周年感謝フェアー第1弾 ~11/6(火)★★

    cube

    1、秋冬新作も予約もポイント15%還元&♦

            さらに3000円分までポイント利用可能!!

    お持ちのポイントもこの機会にどんどん使ってくださいね〜☆

    2、まとめ買いで10%OFF!!

    2点以上同時購入で10%OFF!!もちろんポイントは15%還元!
    サイト内どんな組み合わせでもOKです

      是非お得にお買い物を♪

    フワフワと立体感のあるブークレ素材がキュートなニットガウン。

     

    ブークレニットガウン 23,760円

    合わせのないフロントデザインのリラックスした雰囲気を、
    幅広のウエストベルトですっきりと引き締めています。
    スタイリングを今年らしいバランスに導くロング丈も魅力。

    ボリュームのあるスヌードをセットにしたニットロングワンピース。

    スヌード付きニットロングワンピース 22,680円

    ウエストから緩やかに広がるシルエットで、さりげなくスタイルカバーも叶うのが嬉しい。
    袖口にあしらったスリットなど、シンプルながらもトレンド感のあるデザインが、
    大人好みのアイテムです。

    肌触り柔らかな素材が心地よいケープ。

    ファーケープ 12,960円

    肌触り柔らかな素材が心地よいケープ。
    大きめのサイズ感なので、ノースリーブのドレスにもしっかり対応してくれます。
    普段使いはもちろんのこと、ちょっとしたお呼ばれシーンや結婚式の二次会、
    謝恩会など華やかな場所にもピッタリ。

    シャープに開いた首元がスタイリッシュなノーカラージャケット。

    ノーカラージャケット 24,840円

    装飾を抑えたミニマムデザインで、大人の着こなしを演出してくれます
    直線的シルエットでモダンかつシャープな雰囲気を楽しめるのが嬉しい。
    着るだけで上品見えするCELFORDのお洋服。

    是非、お呼ばれしたときのとっておきの1枚を見つけてくださいね。
    >>CELFORDのアイテムはこちら

    Blog TAG

    BRAND:
    Catchable fatal error: Object of class WP_Error could not be converted to string in /home/heartyselect/heartyselect.xsrv.jp/public_html/blog/wp-content/themes/hearty-selectTheme/single.php on line 93