snidel,deicy,Honey mi Honey,TODAYFUL,Enasolunaなど正規取扱の大阪枚方樟葉(くずは)の通販セレクトショップ ハーティセレクトへようこそ! レディースだけでなくキッズブランドも取扱中!

  • Translate!

  • Blog Category

  • Recent Posts





  • HOME BLOG ♥ライター コラム 海外のオシャレピープルは「あえてハズしてる」iPhoneCase特集♡

    海外のオシャレピープルは「あえてハズしてる」iPhoneCase特集♡

    更新日時:2016年6月3日

    ジョニーデップ騒動→娘→スマホケース♡の経緯!

    こんにちは!

    今、突然皆さまに書きたい記事がビビビッと降りてきたので笑

    勢い良くパソコンのキーを打っております、Mariです!

     

    近頃、ジョニーデップとその婚約者アンバーハードの離婚騒動がワイドショーを賑わせていますよね…。

    jon-amber-1

    私はジョニーと前のパートナーの娘さん「リリーローズ」ちゃん(美少女)のインスタをフォローしているのですが、

    今日ふと、ジョニーの離婚騒動もあって彼女のインスタを見返していたんです。

    Instagram: @lilyrose_depp

    そしたら…!

    FullSizeRender 2

    リリーローズちゃん、何かのパーティに出席している時この美しいドレスを着ながら

    「グーフィー」のスマホケース持ってるんです…。

    そしてその時の彼女のコメントが「So goofy(めっちゃグーフィー)」笑

    これが何とも言えず可愛くて最高にオシャレなので、ここHearty Blogで伝えたくなってしまった。というのが今回の記事に至った経緯でございます!

    ハズした感じが逆にカッコイイ!

    今、海外のオシャレPeopleの間ではモードなファッションの仕上げにちょっとユニークなスマホケースを持つのが流行り。

    moschino-barbie-mirror-iphone-case-trend (6)

    95af8ec137997958a8f29a50fa3fa458

    ホットピンクのミラー型ケースや

    723be1320e4bbad8b01b05ef0759c368

    マクドナルドポテト風ケース

    6973520326_5b073a9976_o

    うさちゃんケースなど!

    「このファッションの人がこれを!?」って感じのセレクトが逆に目をひくので、誰よりも目立ちたいFashion Peopleにはうってつけのアイテムなんです。

    Heartyにもこんなに可愛いケースが!

    そしてモチロンHearty Selectにも、そんなオシャレ〜で目立ち度MAXなケースがたくさん揃っているんですね〜☆

    例えば、Valfre(ヴァルフェー)のケースがこれに該当。

    スクリーンショット 2016-06-03 0.20.10

    Valfre(ヴァルフェー)
    LIPSTICK 口紅 iPhone6/6sケース

    POPで大胆不敵すぎる真っ赤なリップや、

    スクリーンショット 2016-06-03 0.23.14

    Valfre(ヴァルフェー)
    BOYS TEARSミルク iPhone6/6sケース

    他の女子とかぶらなさそうな、牛乳パックのケースがお目見え。

    しかもこの牛乳パック「100% BOYS TEARS(100%男の子の涙)」って書いてありますからね!

    一体何人泣かせた罪なオンナなんだー!っていうツッコミが入っちゃうような、プリティーなケースです笑

    ミステリアスなレディーが持っても、元気な女性が持っても面白いアイテム。これぞまさにハズし!

    スクリーンショット 2016-06-03 0.26.40

    そしてこちらは

    Valfre(ヴァルフェー)
    SHELL シェル iPhone6/6sケース

    夏にぴったりのシェルモチーフがとっても可愛いケース!しかも、謎のアンテナ付きです。まるで人魚姫のアリエルが使っているような遊び心のあるデザイン。やっぱりこのぶっ飛び感が、海外ならでは♡なんですよね〜!

     

    もしも上記のアイテムがちょっと派手すぎちゃう…?というアナタには

    スクリーンショット 2016-06-03 0.42.50

    LAGUNAMOON(ラグナムーン)
    iPhoneケース【MUG】HONEYをオススメ。

    ほっこりしたマグカップがキュートでかわいさのバランスが絶妙な一品。

    (2016年6/3現在)残り1個なので、ビビッと来た方は急いでGetを(^-^*)♡

     

    次回に続く…

    まだまだ紹介したいスマホケースとセレブの画像があるのに、

    勢い余って紹介していたら、記事が長くなってしまいました(>_<)笑

    ということで、この記事次回に続きます〜。

    すぐUPしますので、また見に来てくださいね!

    ではではSee you(‘~’*)♡!

    superthumb

     

    >iPhoneケース特集はコチラ

    このブランドのアイテムを見る

    • LagunaMoonはこちらから!
    • Valfreはこちらから!

    Blog TAG

    SNS

    この記事を書いた人

    Hearty ♥ ライター M
    Hearty ♥ ライター M
    Hearty ♥ ライターになりましたMです♪ 好きなジャンルは大人可愛いファッション。エレガントからキュートまで、mixするスタイルが好きです♥ 可愛いコーディネートと、夢のある内容の記事を上げていきます!

    LAGUNAMOON ラグナムーンの記事

    Max70%OFF!秋セールからの掘り出し物!使えるアイテムもこんなにお得にGETできちゃうの?
    Max70%OFF!秋セールからの掘り出し物!使えるアイテムもこんなにお得にGETできちゃうの?
    MAX7O%OFF!!今から使えるセールアイテム☆ ハーティでは秋から使えるアイテムが最大70%でゲットできるセールを開催中です!! 欲しかったアイテムや気になっていたアイテムもとってもお求め安く♪ 秋から使えちゃうアウ […]
    夏のデイリー&リゾートスタイルは華やかで楽チンなワンピースで決まり☆
    夏のデイリー&リゾートスタイルは華やかで楽チンなワンピースで決まり☆
    夏も楽チンにオシャレにきまるワンピースをご紹介♪ これからのお盆休みにも活躍してくれそうな華やかな夏のワンピースを着て、 シーズンムード漂うスタイルに挑戦しちゃいましょう☆ しかもセールでMAX70%OFFなんて本当に […]
    ファイナルセールであのアイテムも最大70%OFF!!使えるトレンドアイテムをお得にゲット☆
    ファイナルセールであのアイテムも最大70%OFF!!使えるトレンドアイテムをお得にゲット☆
    夏のファイナルセールスタート!! sindel,HONEY MI HONEY,LilyBrownなど…人気ブランドも最終値下げ!! 最大70%OFFのアイテムなど、今から使える夏のアイテムもお大変お求め安くなっています! […]
    雨の日でもおしゃれを楽しみたい!さらっと着れるコットンシャツ特集☆
    雨の日でもおしゃれを楽しみたい!さらっと着れるコットンシャツ特集☆
    雨の日はどうしても濡れてもいい服を選んで、手抜きになりがちなコーデ。 でもオシャレを楽しみたい!そんな時使えるのがコットンシャツです。 吸水性に優れているので汗でべたべたした肌も快適に保ってくれますよ☆ 本日はそんな雨の […]

    ♥ライター コラムの記事

    頑張ったご褒美に♡Enasolunaの自分を高めるジュエリー
    頑張ったご褒美に♡Enasolunaの自分を高めるジュエリー
    「Enasoluna」の自分を高めるジュエリー photo by we heart it 2017年も早くも後2ヶ月ちょっと。今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?1年間頑張った自分に、冬のボーナスで”ご褒 […]
    かわいすぎてズルい!冬のオフショルダートップス&ワンピ♡by Lily Brown リリーブラウン,LAGUNAMOON ラグナムーン
    かわいすぎてズルい!冬のオフショルダートップス&ワンピ♡by Lily Brown リリーブラウン,LAGUNAMOON ラグナムーン
    photo by we heart it やっぱり冬もオフショルダーを着たい♡ 春・夏・秋と大ブームを巻き起こしたオフショルダー。この冬も引き続きブームは継続中!寒〜い季節ではありますが、デートやパーティなどオシャレをし […]
    大人っぽくてかっこいい♡「ガウンコート」by Honey mi Honey,FRAY I.D,Ungrid
    大人っぽくてかっこいい♡「ガウンコート」by Honey mi Honey,FRAY I.D,Ungrid
    大人っぽくてエフォートレスなアウター「ガウンコート」 月日が経つのは本当に早いもので、もう12月!!! みなさま風邪などひかれていませんか? ダメージデニムやボロボロニットなど、ちょっと寒そうなアイテムが流行っている今年 […]
    コーデの参考に♡ネックレスとトップスのベストバランスを見つけよう♪by Enasoluna(エナソルーナ)
    コーデの参考に♡ネックレスとトップスのベストバランスを見つけよう♪by Enasoluna(エナソルーナ)
    photo by instagram ベストな組み合わせで、おしゃれ偏差値急上昇! こんにちは〜♡突然ですがみなさま!ネックレスとトップスの相性って、よ〜く考えたことはありますか? なんとなく適当につけてしまいがちなアク […]