snidel,deicy,Honey mi Honey,TODAYFUL,Enasolunaなど正規取扱の大阪枚方樟葉(くずは)の通販セレクトショップ ハーティセレクトへようこそ! レディースだけでなくキッズブランドも取扱中!

  • Translate!

  • Blog Category

  • Recent Posts





  • HOME BLOG ♥ライター コラム 夏休み!レジャー先で良く見るアイテム♡ By snidel ,FRAY I.D ,Honey mi Honey ,MERCURYDUO

    夏休み!レジャー先で良く見るアイテム♡ By snidel ,FRAY I.D ,Honey mi Honey ,MERCURYDUO

    更新日時:2016年8月6日

    large

    夏ムード全開ですねぇ〜

    こんにちは!先日鎌倉へ行ってきたのですが、やっぱり東京と違って街全体がゆったり開放的な雰囲気で、楽しい1日を過ごせました。

    海や山などのスポットはもちろん、オシャレなカフェもたくさんあってテンションMAX!それに合わせて、街を歩く人たちのファッションもなんだかリゾート風で素敵だったんです♡

    夏のレジャー先にピッタリなアイテム

    ということで、今回は夏のレジャー先で良く見かけるファッションアイテムをピックアップします。

    夏のお出かけの参考にしてみてくださいね!

    large

    Photo by we heart it

    とにかく「オフショル」なんです!

    この夏、レジャースポットで特に多く見かけるのがオフショルダーのアイテム。

    お祭りなどのイベントはもちろん、鎌倉でもたくさんのオフショル女子を見かけました!

    「皆が着てるから、私もトライしてみようかな♪」という女子が多いように感じましたよ〜^^!

     

    FRAY I.D(フレイアイディー)

    オフショルカットチュニック  6,566円 60%OFF!!

    リゾート気分たっぷりのオフショルです!ガウチョ丈のパンツと合わせて、リラックスムードをさらにUPしても素敵!

    チュニック丈で色々なアイテムと合わせやすく、コーデの幅も広がります。

    96358401_o6

    Honey mi Honey (ハニーミーハニー)

    フリルオフショルダーニットトップス 9,180円 50%OFF!!

    フリルのデザインと、繊細な夏ニットが可愛らしいオフショルトップス!

    ガーリーで爽やかな雰囲で、ホリデー気分を高めてくれます♡

    炎天下でも涼しげに見える♡キレイ色アイテム+白

    large

    Photo by we heart it

    薄いブルーやピンクなど、清涼感のあるキレイな色はそれだけで涼しげな雰囲気!

    鎌倉でも、水色やピンクのアイテムに白を合わせた軽やかなコーディネートをよく見かけました〜♪

    104601161

    MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
    オーガンジーフレアスカート 4,752円 50%OFF!!

    ふわっと風になびいてくれそうな、オーガンジーがロマンティックなスカート。

    ライトブルー&ピンクどちらもキレイ♡写真のように白いトップスを合わせて、女性らしく着こなしたいですね♪

    リラックス&女性らしさを兼ね備えるロングスカート

    100591115_o1

    ナチュラルで、ゆるっとした雰囲気を演出してくれるロングスカートは、ホリデー&リゾートスタイルの心強い味方!

    夏らしさいっぱいのデザインを選べば、可愛さが何倍もUPしちゃいます。

    100591115_o10

    MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)
    Geometry刺繍ロングスカート 4,320円 60%OFF!!

    ふんわり&ボリューム感がバカンスムードを盛り上げてくれるスカート。

    エスニックな刺繍が、さらに夏っぽさをプラスしてくれています。

    トレンドのオフショルの他にも、シンプルなタンクトップ&キャミをを合わせても可愛いです。

    夏の日差しに似合う♪爽やかガーリーワンピ

    large

    Photo by we heart it

    爽やかさとガーリーさを両立したワンピースは、夏の良き相棒です!

    気温がいくら暑くても、汗をかいても・・・女子力をキープしてくれるから不思議。

    レジャースポットでも、綺麗なワンピに、フラットサンダル&かごバッグを合わせた女子をたくさん見かけました!

     

    snidel(スナイデル)

    コットンレースワンピース 11,880円 50%OFF!!

    Aラインのシルエットとかっちりとしたストラップ、ウエストのくびれがお上品なワンピースです♪

    背中の開きも特徴的なので、すごく女性らしいデザインです。

    残念ながらピンクは売り切れてしまいましたが、白はラスト1着残っています♡

    デートや大切な日に着たい、モテワンピですね♪

    夏を味方につけるアイテム選びで、レジャースポットの主役に

    暑〜い日々が続きますが「ここぞ!」という時は気合いを入れてオシャレしたいもの。

    しかも今はセール中なので、お手頃価格でラブリーなアイテムをたくさん見つける事ができますよ!

    夏を味方につける&女子を可愛く見せてくれるアイテムで、素敵なサマーホリデーを過ごしてくださいね!

    このブランドのアイテムを見る

    • snidelはこちらから!
    • Honey mi Honeyはコチラから!
    • frayidはこちらから!
    • MERCURYDUOはコチラから!

    Blog TAG

    SNS

    この記事を書いた人

    Hearty ♥ ライター M
    Hearty ♥ ライター M
    Hearty ♥ ライターになりましたMです♪ 好きなジャンルは大人可愛いファッション。エレガントからキュートまで、mixするスタイルが好きです♥ 可愛いコーディネートと、夢のある内容の記事を上げていきます!

    FRAY I.D フレイ アイディーの記事

    【 FRAY I.D SPRING COLLECTION 】大人気 リボンバッグ BRW入荷!! ヴィンテージライクなフラワープリントワンピなど多数入荷
    【 FRAY I.D SPRING COLLECTION 】大人気 リボンバッグ BRW入荷!! ヴィンテージライクなフラワープリントワンピなど多数入荷
    大人の女性にぴったりなFRAY I.Dの春コレクションから デイリーにも、オフィス使いもできちゃう新作が多数入荷しました♪ 是非チェックして下さいね >>FRAY I.Dの新作はこちら >>FRAY I.D の予約ページ […]
    商品追加&再ダウン!! 【 2024 SPRING SPECIAL PRICE ~MAX30OFF!! 】シャツワンピ や カットソー など、今すぐ着られるとってもお得な追加アイテム をご紹介♪
    商品追加&再ダウン!! 【 2024 SPRING SPECIAL PRICE ~MAX30OFF!! 】シャツワンピ や カットソー など、今すぐ着られるとってもお得な追加アイテム をご紹介♪
    大好評の春のスペシャルプライス!! 人気ブランドの今すぐ活躍するアイテムがとってもお得にGetできちゃいます♪ スポーティーなニットタンクや、これからの季節のインナーに着まわせるカップインキャミ 1枚で映えるドッキングシ […]
    【 2024 SUMMER BEACH GOODS 特集 】トレンド感たっぷりの ビキニ や コラボ キャップ 、かごバッグ など 旬なビーチグッズ がラインナップ♪
    【 2024 SUMMER BEACH GOODS 特集 】トレンド感たっぷりの ビキニ や コラボ キャップ 、かごバッグ など 旬なビーチグッズ がラインナップ♪
    もうすぐやってくる海の季節♪ ビーチで大活躍するアイテムを多数ピックアップしました 今年のスイムウェアはディテールにこだわった魅せるデザインが豊富 日焼け対策もばっちりのハットや、シティライクに履けるサンダルなど 人気ブ […]
    GWに間に合う!! 【 GOLDEN WEEK SPECIAL PRICE MAX30%OFF 】おでかけに着たい 人気ブランドの春アイテムがとってもお得に♪
    GWに間に合う!! 【 GOLDEN WEEK SPECIAL PRICE MAX30%OFF 】おでかけに着たい 人気ブランドの春アイテムがとってもお得に♪
    ゴールデンウィークのおでかけに、旅行に、ぴったりな 1枚で映えるプリントワンピースや、トレンドライクなシアーニット 羽織るだけできまるライトアウターなど 人気ブランドの春新作をとってもお得にGetできちゃいます♪ 是非こ […]

    ♥ライター コラムの記事

    頑張ったご褒美に♡Enasolunaの自分を高めるジュエリー
    頑張ったご褒美に♡Enasolunaの自分を高めるジュエリー
    「Enasoluna」の自分を高めるジュエリー photo by we heart it 2017年も早くも後2ヶ月ちょっと。今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?1年間頑張った自分に、冬のボーナスで”ご褒 […]
    かわいすぎてズルい!冬のオフショルダートップス&ワンピ♡by Lily Brown リリーブラウン,LAGUNAMOON ラグナムーン
    かわいすぎてズルい!冬のオフショルダートップス&ワンピ♡by Lily Brown リリーブラウン,LAGUNAMOON ラグナムーン
    photo by we heart it やっぱり冬もオフショルダーを着たい♡ 春・夏・秋と大ブームを巻き起こしたオフショルダー。この冬も引き続きブームは継続中!寒〜い季節ではありますが、デートやパーティなどオシャレをし […]
    大人っぽくてかっこいい♡「ガウンコート」by Honey mi Honey,FRAY I.D,Ungrid
    大人っぽくてかっこいい♡「ガウンコート」by Honey mi Honey,FRAY I.D,Ungrid
    大人っぽくてエフォートレスなアウター「ガウンコート」 月日が経つのは本当に早いもので、もう12月!!! みなさま風邪などひかれていませんか? ダメージデニムやボロボロニットなど、ちょっと寒そうなアイテムが流行っている今年 […]
    コーデの参考に♡ネックレスとトップスのベストバランスを見つけよう♪by Enasoluna(エナソルーナ)
    コーデの参考に♡ネックレスとトップスのベストバランスを見つけよう♪by Enasoluna(エナソルーナ)
    photo by instagram ベストな組み合わせで、おしゃれ偏差値急上昇! こんにちは〜♡突然ですがみなさま!ネックレスとトップスの相性って、よ〜く考えたことはありますか? なんとなく適当につけてしまいがちなアク […]