snidel,deicy,Honey mi Honey,TODAYFUL,Enasolunaなど正規取扱の大阪枚方樟葉(くずは)の通販セレクトショップ ハーティセレクトへようこそ! レディースだけでなくキッズブランドも取扱中!

  • Translate!

  • Blog Category

  • Recent Posts





  • HOME BLOG ♥ライター コラム 冬でも暖かい♡コーデに取り入れたいベーシックなワイドパンツたち by. snidel スナイデル,Ungrid アングリッド

    冬でも暖かい♡コーデに取り入れたいベーシックなワイドパンツたち by. snidel スナイデル,Ungrid アングリッド

    更新日時:2016年11月18日

    large

    秋冬コーデを支える「あったか&ベーシックなパンツ」をチェック♪

    こんにちは〜^^♡

    寒い日が続きますが、体調など崩されていませんでしょうか〜?

    私は家にいるときは、レッグウォーマーを常に履いています☆

    やっぱり、女子は足腰冷やしちゃダメですからね〜(^o^)

    特に私は「ちょっと体が冷たい…冷えてるかも」と思った朝は、パンツコーデを選ぶことが多いです。

    トレンドのワイドパンツなら中にスパッツを履いて防寒対策ができるので、とっても便利なんですよ!

    ということで今日は、秋冬に使える「ベーシックなワイドパンツ」をご紹介します!

    ウールであったか♡ワイドパンツ

    107459163

    snidel(スナイデル)ストレートウールワイドパンツ 13,176円

    ウールのパンツは、冬に欠かせない「最温」ボトムスNo.1!

    特に、今年トレンドのワイドなシルエットなら、中にインナーを履いてもOK♡

    私はシルクのあったかレギンスを履いて、寒さをしのいでいます。

    カラーは黒・ベージュ・チェックの三色展開。無地のパンツも使えますが、キュート&カジュアルな雰囲気がお好きなら、チェックも可愛いですよ♡

    手持ちのアイテムが地味め&無地が多いという方にも向いています!

    ハイウエストでお腹周りを守る♡

    107459161

    snidel(スナイデル)ウエストリボンハイウエストパンツ 15,336円

    ハイウエストのワイドパンツなら、腰まであったか♡こっそり「腹巻き的効果」が得られちゃいます♪

    snidel(スナイデル)ウエストリボンハイウエストパンツは、大きなリボンがアクセントになったタイプ。トップスはInして、腰回りのデザインを目立たせましょう。

    こちらのボトムスは、ノースリーブやぴったりしたオフショルダーなど、コンパクトなトップスとも相性◎!

    アクセサリーをいくつかつければ、パーティ仕様にもなりますね♡

    ベルトモチーフがクールなワイドパンツ

    107453161

    Ungrid(アングリッド)ベルトコンビワイドパンツ 8,631円 10%OFF!!

    Ungridからは、ベルトモチーフがかっこいいワイドパンツが登場。

    ツヤ感のある素材と潔いシルエットが、クールなムードを演出してくれます。

    インナーにウールのタイツを履いたり、ロングブーツを合わせれば暖かさもキープできちゃいます!

    107453161_o14

    トップスにざっくりニットを合わせることで、リラックス感のあるコーデに♡

    ウエストのベルトをバランス良く見せているので、スニーカーを履いているのに、スタイルが良く見えますよね!

    オシャレする気が無い日にもぴったりのスタイリングです♡

    ワイドパンツは、冬オシャレの味方!

    large

    いかがでしたでしょうか?

    Hearty Selectには、可愛いワイドパンツがまだまだたくさんあります♪→「ボトムス」をチェックする

    女子の足腰を守る♡ワイドパンツで、オシャレと防寒の両方を叶えてくださいね〜^^

    このブランドのアイテムを見る

    • snidelはこちらから!
    • Ungridはこちらから!

    Blog TAG

    SNS

    この記事を書いた人

    Hearty ♥ ライター M
    Hearty ♥ ライター M
    Hearty ♥ ライターになりましたMです♪ 好きなジャンルは大人可愛いファッション。エレガントからキュートまで、mixするスタイルが好きです♥ 可愛いコーディネートと、夢のある内容の記事を上げていきます!

    snidel スナイデルの記事

    【 2024 SUMMER BEACH GOODS 特集 】トレンド感たっぷりの ビキニ や コラボ キャップ 、かごバッグ など 旬なビーチグッズ がラインナップ♪
    【 2024 SUMMER BEACH GOODS 特集 】トレンド感たっぷりの ビキニ や コラボ キャップ 、かごバッグ など 旬なビーチグッズ がラインナップ♪
    もうすぐやってくる海の季節♪ ビーチで大活躍するアイテムを多数ピックアップしました 今年のスイムウェアはディテールにこだわった魅せるデザインが豊富 日焼け対策もばっちりのハットや、シティライクに履けるサンダルなど 人気ブ […]
    【 SNIDEL 2024 SUMMER COLLECTION 】ツヤッとしたサテンの細リボン付きニットやボリュームチュールをドッキングしたフェミニンアイテムが追加&入荷
    【 SNIDEL 2024 SUMMER COLLECTION 】ツヤッとしたサテンの細リボン付きニットやボリュームチュールをドッキングしたフェミニンアイテムが追加&入荷
    SNIDEL からデイリーをいっそう華やかに彩る新作が多数追加&入荷しました♪ ディテールにこだわったフラワーレースや、ギャザーオフショルなど とことんフェミニンなアイテムがラインナップしています 合わせ方次第でガーリー […]
    GWに間に合う!! 【 GOLDEN WEEK SPECIAL PRICE MAX30%OFF 】おでかけに着たい 人気ブランドの春アイテムがとってもお得に♪
    GWに間に合う!! 【 GOLDEN WEEK SPECIAL PRICE MAX30%OFF 】おでかけに着たい 人気ブランドの春アイテムがとってもお得に♪
    ゴールデンウィークのおでかけに、旅行に、ぴったりな 1枚で映えるプリントワンピースや、トレンドライクなシアーニット 羽織るだけできまるライトアウターなど 人気ブランドの春新作をとってもお得にGetできちゃいます♪ 是非こ […]
    【 SNIDEL 2024 SUMMER COLLECTION 】華やかな フラワー モチーフ ニットや、定番 メロー ワンピなど 今すぐ着られる愛らしい夏新作が入荷♪
    【 SNIDEL 2024 SUMMER COLLECTION 】華やかな フラワー モチーフ ニットや、定番 メロー ワンピなど 今すぐ着られる愛らしい夏新作が入荷♪
    SNIDEL からデイリーをいっそう華やかに彩る新作が多数入荷しました♪ ディテールにこだわったフラワーレースや、ギャザーオフショルなど とことんフェミニンなアイテムがラインナップしています 合わせ方次第でガーリーにもモ […]

    ♥ライター コラムの記事

    頑張ったご褒美に♡Enasolunaの自分を高めるジュエリー
    頑張ったご褒美に♡Enasolunaの自分を高めるジュエリー
    「Enasoluna」の自分を高めるジュエリー photo by we heart it 2017年も早くも後2ヶ月ちょっと。今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?1年間頑張った自分に、冬のボーナスで”ご褒 […]
    かわいすぎてズルい!冬のオフショルダートップス&ワンピ♡by Lily Brown リリーブラウン,LAGUNAMOON ラグナムーン
    かわいすぎてズルい!冬のオフショルダートップス&ワンピ♡by Lily Brown リリーブラウン,LAGUNAMOON ラグナムーン
    photo by we heart it やっぱり冬もオフショルダーを着たい♡ 春・夏・秋と大ブームを巻き起こしたオフショルダー。この冬も引き続きブームは継続中!寒〜い季節ではありますが、デートやパーティなどオシャレをし […]
    大人っぽくてかっこいい♡「ガウンコート」by Honey mi Honey,FRAY I.D,Ungrid
    大人っぽくてかっこいい♡「ガウンコート」by Honey mi Honey,FRAY I.D,Ungrid
    大人っぽくてエフォートレスなアウター「ガウンコート」 月日が経つのは本当に早いもので、もう12月!!! みなさま風邪などひかれていませんか? ダメージデニムやボロボロニットなど、ちょっと寒そうなアイテムが流行っている今年 […]
    コーデの参考に♡ネックレスとトップスのベストバランスを見つけよう♪by Enasoluna(エナソルーナ)
    コーデの参考に♡ネックレスとトップスのベストバランスを見つけよう♪by Enasoluna(エナソルーナ)
    photo by instagram ベストな組み合わせで、おしゃれ偏差値急上昇! こんにちは〜♡突然ですがみなさま!ネックレスとトップスの相性って、よ〜く考えたことはありますか? なんとなく適当につけてしまいがちなアク […]