snidel,deicy,Honey mi Honey,TODAYFUL,Enasolunaなど正規取扱の大阪枚方樟葉(くずは)の通販セレクトショップ ハーティセレクトへようこそ! レディースだけでなくキッズブランドも取扱中!

  • Translate!

  • Blog Category

  • Recent Posts





  • HOME BLOG ♥ライター コラム ファッション界で巻き起こっている「猫ブーム」に便乗しちゃおう♡ by snidel ,SMIR NASLI, LITTLE SUNNY BITE

    ファッション界で巻き起こっている「猫ブーム」に便乗しちゃおう♡ by snidel ,SMIR NASLI, LITTLE SUNNY BITE

    更新日時:2016年8月23日

    large

    猫が大人気・・・なのはもう既にご存知ですよね♪

    今、TVのチャンネルを回せば猫を見ない日はないと言うくらい、猫が人気です!

    雑誌を開けば猫特集が組まれていますし、なんだか世の中全体がキャットブームですよね。

    ファッション界でも猫ブームが!

    large

    Photo by we heart it

    そしてもちろん、ファッション界でも猫ブームが継続中。

    シャネル&フェンディのデザイナー、カール・ラガーフェルドの愛猫シュペットちゃんのアイテムが発売されたり

    uploaded

    シュペットちゃんのインスタグラムが人気だったりと、ファッション界の帝王まで猫に魅了されているのです!

    stella-cat-5

     Photo by cat channel

    また、人気ブランドステラマッカートニーの2016秋コレクションでも猫モチーフが登場。

    キュートなキャットプリントのワンピと猫ちゃんのコラボが話題を呼びました!

    猫ブームを小物から取り入れてみませんか?

    103733015

    snidel(スナイデル)
    catiPhone6.6Sケース 16秋冬 7,128円

    そんな猫ちゃんブームは、もちろん日本のファッション界にも浸透中。

    まずは小物から取り入れてみるのも良いアイディアです♡

    snidelからは、ふわふわのかわいいiphoneケースが登場。

    きらきらビジュー付きで、トレンドづくしのアイテムとなっております!

    104436263

    SMIR NASLI(サミールナスリ)
    Cat mobile case6/6S 16秋冬 3,996円

    シンプル派には、サミールナスリのiPhoneケースがオススメ!

    クールで大人っぽく持てる黒&白と、スクールガールっぽいネイビーがそろっています。

    普段のコーディネートのちょっとしたハズしアイテムとしても、素敵です♡

    104436269

    SMIR NASLI(サミールナスリ)
    Leather Cat mobile case6/6S 16秋冬 5,940円

    また、ネコ科から転じてヒョウ柄のアイテムも今季のトレンドに ♡

    いち早く流行のものを持ちたい方にはこちらがおすすめです!

    LITTLE SUNNY BITE

    This is my house cat big tee 11,664円

    こちらは新作の猫の転写プリントがインパクトのあるハイネックBIGロングTシャツ♪

     

    large

     photo by we heart it

    キュートなキャットモチーフをファッションに取り入れて、今年の秋冬もラブリー&スタイリッシュに決めてみてくださいね♡

    >猫モチーフアイテムを見る

    このブランドのアイテムを見る

    • snidelはこちらから!
    • SMIRNASLIはこちらから!

    Blog TAG

    SNS

    この記事を書いた人

    Hearty ♥ ライター M
    Hearty ♥ ライター M
    Hearty ♥ ライターになりましたMです♪ 好きなジャンルは大人可愛いファッション。エレガントからキュートまで、mixするスタイルが好きです♥ 可愛いコーディネートと、夢のある内容の記事を上げていきます!

    SMIR NASLI サミールナスリの記事

    【速報】夏プレセール Max20%OFF! snidel. LilyBrown.FRAY ID. HONEY MI HONEYなど570商品以上♪
    【速報】夏プレセール Max20%OFF! snidel. LilyBrown.FRAY ID. HONEY MI HONEYなど570商品以上♪
    早くも今季の春夏570アイテム以上がMax20%OFF! 在庫限りですのでお早めに~♪ さらにまとめ買いキャンペーンも開催中! ◇対象ブランド◇ snidel LilyBrown FRAY ID HONEY MI HON […]
    夏バックはどれにする?コーデを盛り上げるトレンドバッグ☆
    夏バックはどれにする?コーデを盛り上げるトレンドバッグ☆
    夏バックはもう買いましたか? 春夏と言えば、かごバッグやビニール素材のバックが 軽やかで涼しげなイメージで春夏のファッションにぴったりですよね! また今年注目なのがサコッシュ☆街中でも良く見かけます! 夏服は買ったけどバ […]
    大人気のLee×SMIRNASLIコラボシリーズ♪春夏にピッタリの小物でGWを満喫しましょ♡
    大人気のLee×SMIRNASLIコラボシリーズ♪春夏にピッタリの小物でGWを満喫しましょ♡
    大人気シリーズ、Lee×SMIRNASLIのとってもかわいいコラボ商品のご紹介です! GWはもちろん、この春夏にぜひ使っていただきたいアイテムばかりです!! 爽やかなカラーが満載で、これからの季節にピッタリですよ~♡ > […]
    snidelからあの人気ワンピも再入荷♪この時期買うならワードローブが広がる一枚がおすすめ♡
    snidelからあの人気ワンピも再入荷♪この時期買うならワードローブが広がる一枚がおすすめ♡
    snidelの新作が入荷しました!!完売していた人気アイテムの再入荷も続々と☆ 一気に春らしい装いに変身できる、華やかなアイテムばかりです♪ 今の時期にマストなニットアイテムなどなど… ワードローブがぐんと広がって気分も […]

    ♥ライター コラムの記事

    頑張ったご褒美に♡Enasolunaの自分を高めるジュエリー
    頑張ったご褒美に♡Enasolunaの自分を高めるジュエリー
    「Enasoluna」の自分を高めるジュエリー photo by we heart it 2017年も早くも後2ヶ月ちょっと。今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?1年間頑張った自分に、冬のボーナスで”ご褒 […]
    かわいすぎてズルい!冬のオフショルダートップス&ワンピ♡by Lily Brown リリーブラウン,LAGUNAMOON ラグナムーン
    かわいすぎてズルい!冬のオフショルダートップス&ワンピ♡by Lily Brown リリーブラウン,LAGUNAMOON ラグナムーン
    photo by we heart it やっぱり冬もオフショルダーを着たい♡ 春・夏・秋と大ブームを巻き起こしたオフショルダー。この冬も引き続きブームは継続中!寒〜い季節ではありますが、デートやパーティなどオシャレをし […]
    大人っぽくてかっこいい♡「ガウンコート」by Honey mi Honey,FRAY I.D,Ungrid
    大人っぽくてかっこいい♡「ガウンコート」by Honey mi Honey,FRAY I.D,Ungrid
    大人っぽくてエフォートレスなアウター「ガウンコート」 月日が経つのは本当に早いもので、もう12月!!! みなさま風邪などひかれていませんか? ダメージデニムやボロボロニットなど、ちょっと寒そうなアイテムが流行っている今年 […]
    コーデの参考に♡ネックレスとトップスのベストバランスを見つけよう♪by Enasoluna(エナソルーナ)
    コーデの参考に♡ネックレスとトップスのベストバランスを見つけよう♪by Enasoluna(エナソルーナ)
    photo by instagram ベストな組み合わせで、おしゃれ偏差値急上昇! こんにちは〜♡突然ですがみなさま!ネックレスとトップスの相性って、よ〜く考えたことはありますか? なんとなく適当につけてしまいがちなアク […]